読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シニアリーマンリアル起業日記  「志事」を創業しよう! 

人生100年時代。「志事(しごと)」を色々な形で生み出し、歳を重ねるごとに働くことを通じてかっこよくなる大人をどんどん増やすんだい。という野望を持ったシニアリーマンの起業奮闘ぶりを、リアルに綴ります。これからのキャリア開発を考えるサラリーマン皆様に、ロールモデルならぬ抱腹絶倒のネタを捨て身?で供給するブログです。  *志事創業社のHPはこちら http://age100.tokyo/aboutus/

【特報】志事創業社のHPが「こっそり」オープン(^^)/

f:id:kyopapa50:20161205110147j:plain

Day 1Y+350

もうすぐ創立2周年を迎える弊社ですが、遅ればせながら、先日ホームページを(こっそり)立ち上げました♪

 

こちらが、志事創業社のホームページのURLになります!

http://age100.tokyo/

 

お気づきの方はいないと思いますが、age100という言葉を入れてあります。

これは、100歳まで生きることが当たり前になってくる世の中で、

「歳を重ねるごとに人生を豊かにする大人を増やしたい」

という弊社の理念を、どどーんと表現しておきたいという意図です。

 

まだまだ「会社案内」の域を出ていませんが、一歩一歩、Age100 の人生を豊かにしようと思われる方々に、参考になるような情報やネットワークなどを提供できる「場」にしていきます。

 

IT製造業出身のわりに、今一つアナログな私を、デジタルコミュニケーションのプロフェッショナルとしてサポートいただいているのが、インディ株式会社代表の浜島さん♪

 

indee.co.jp

これから、色々とアイデアと手を加え、ル・コルビュジエ設計の「国立西洋美術館」のような”無限成長(美術館)”を目指していこうかと。

 

とうことで、だいぶ気負って自分でハードル上げてしまいました。

訪問件数が、たとえ一日一桁でも、本当に必要とされている方とつながれる「場」にしていきます!

Age100.ing、盛り上げていきますので、どうぞよろしくお願いします!(^^)v